2005年11月30日

第33回 たった3分で、本を読む速さが2倍以上!?

今の世の中、やれ、雑誌だ、新聞だ、教科書だ、本だ、情報誌だ、インターネットだと、色んなところから、玉石混交、沢山の情報が舞い込んできますよね。その沢山の情報の中で、おぼれていませんか?自分の目を通してからでないと、何が必要で、何が不必要かがわかりません。

その時、速読の技術があれば、何かと便利だとは思いませんか?そこで、これ!

元祖ジョイント式速読術【新日本速読研究会】

元祖ジョイント式速読術!日本では勿論のこと、アメリカでも、すでに20万人がその効果を実証しているらしいですよ。しかも、アメリカでの、「速読シェアNO.1」を確かにしたという、このジョイント式速読術、是非、お試しあれ。
posted by marusho at 14:44| Comment(5) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月23日

第32回 で、ダイエットコーヒー!?

近頃、何故か、旧友と会う機会が、増えてきたような気がします。旧友ともなると、髪の毛が抜けかけている友人、おなかが膨らんできた友人、太ってしまった友人、まぁ、実に外見が、変わってしまった友人に会います。

自分も、その内の一人です。そう、以前に比べて太ってしまったのです。太ってくると、体が重たくなるは、動くのが面倒になるは、病気の一原因になってしまうわで、ろくなことがありません。そう、ダイエットしなければならないのです。

しかし、なかなか、ダイエットする手段が見つからず、困っておられる方々もいらっしゃることでしょう。そんあなたに朗報です。飲めば、自然に痩せるという、便利なコーヒーがあるそうですよ。それが、これ。

男も痩せたい!飲むだけ簡単ダイエット【ザ・男のダイエットコーヒー】3個セット【これこれ倶楽部】


男も痩せたい!飲むだけ簡単ダイエット【ザ・男のダイエットコーヒー】3個セット

何と、今はやりの、水溶性食物繊維が入っており、デトックスダイエットができるとのこと。
これは、効果大ですね。俺も、買おうかなぁ〜(笑)
posted by marusho at 17:14| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月22日

第31回 毛髪の悩みには、これしかない!

最近、周囲の友人達に会うと、白髪が増えてきた人、髪の毛が薄くなってしまった人、完全に頭のてっぺんが抜け落ちてしまった人、様々な友人に出会います。ああ、皆さん、それぞれ苦労しているのだなぁと、あらためて感じます。

男性にも女性にも有効で、しかも安心して使える育毛剤はないのだろうか?と、お思いの方々も、多いのではないでしょうか?それが、これ。


世界初!特許成分ホウセンカ抽出エキス「インパチノエール」を配合した育毛剤/リ・ハール・ミバエ×2本セット【美容・健康の悩みならビー・エイチ・ラボ】


世界初!特許成分ホウセンカ抽出エキス「インパチノエール」を配合した育毛剤/リ・ハール・ミバエ×2本セット ■販売価格 23,100円(税込) という代物。

効果ありそうですよ。試してみる価値はあるかも。
posted by marusho at 17:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

第30回 

あ〜、さむっい!寒い!なんて言葉が聞こえてきそうな気温ですね。私も、この冬という季節、あまり得意ではありません。(笑)黙っていても、自然に、じわーっと汗が出てくる夏の方が、なんとなく健康的な気がして、好きなのです。

冬以外にも、春、夏、秋という季節があるのに、不思議なものですね。自宅には、皆さんのお宅と同じように、エアコンがあるのですが、夏にしても、冬にしても、なるべくこれを使わないように心掛けています。

あまりに、エアコンに頼りすぎてしまうと、体が弱くなってしまうような、そんな気がしてならないのです。そのかわり、夏はシャワーを頻繁にあび、冬は、仕方がない場合だけ、電気カーペットの電気を入れるようにしています。

しかし、ここ数年、寒い冬に対して、空気を汚す事無く、外出先から帰宅すると、ボタンひとつで、部屋が暖まるというスグレモノが、販売されるようになりましたね。それが、これ。


【遠赤外線ハロゲンヒーター】瞬時に暖か〜い!!速暖ハロゲンヒーター!マイナスイオン発生機能&便利なリモコン付き☆楽○市場で速売り切れの人気商品!!【美美くらぶ】


マイナスイオン発生機能付き、遠赤外線ハロゲンヒーター!しかも、リモコン付き。毎冬、販売されるものの、あっという間に、売り切れてしまうそうですね。無くなってしまう前に、急いで購入しないと、いけませんね。(笑)

美・美くらぶさんによると、本来、30240円するものを、何と79%引き、6279円で、販売してくれるそうです。この機会を見逃すな!
posted by marusho at 19:11| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第29回 信じるものは、救われる。

毎日、毎日、暮らしていると、老若男女、苦しいことや、辛いことなどにぶつかることがあると思います。時には、友人に助けられ、時には、両親や家族に支えられて、今の自分が存在していることに、気がつかされます。

自分を信じる人、神や仏にすがる人、自分の殻に閉じこもってしまう人。その反応は様々でしょう。年配の方々になると、和室の部屋に、こんな掛け軸があったりなんかします。


20277 掛け軸 釈迦如来【仏教美術 中】


東京のような大都会では、このような掛け軸を見るチャンスも、すっかり無くなってしまいましたが、地方のお宅へ、お邪魔させて頂くと、このような掛け軸を目にするなんてことも、あるような気がします。

子供の頃は、何故、そんな掛け軸を部屋に懸けておくのか、わかりませんでしたが、大人になってみると、良くわかりますね。目に見えるような形で、このような掛け軸を置いておくと、有難みと、感謝を感じます。一部屋に、一本、購入しておくのも良いかも知れませんね。
posted by marusho at 16:57| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月19日

第28回 「待っているだけではダメ!憧れの彼を振り向かせる香水を手に入れよう!」

冬になり、寒さが、人恋しさを感じさせる季節になりましたね。これから数ヶ月は、色々なイベントが待ち受けていますね。親睦会、忘年会、送別会、同窓会、クリスマスに、正月。もうしばらくすると、バレンタインデ‐なんてイベントも、待ち受けています。

多くの人達と、交流をもてるチャンスでも、ありますね。特に、彼氏、彼女がいない、独身の方々にとっては、願ってもないチャンス到来!ですね。

しかし、そうは言っても、異性間では、なかなか相思相愛という関係になるまでは、難しいですよね。それなりの時間も、必要ですし、コミュニケーションの密度も、大切です。相手がなかなか振り向いてくれない!なんて、お嘆きの女性も数多いことでしょう。

そこで、意中の彼を振り向かせるグッズが、あったら良いなぁと、思いませんか?それがあるのですよ。それがこれ。


スターパルファム フェロモン香水(原液) デンジャラスラブ 3ml【アイ・デパート】


「スターパルファム フェロモン香水(原液) デンジャラスラブ 3ml」
怪しいですよねぇ〜。(笑)名前からして、デンジャラスというぐらいですから(笑)、買わない方が、賢明というものなのかも知れませんね。

でも、でも、これまで、何をしても、なかなか彼に振り向いて貰えず、これを使うことで、憧れの彼を手に入れることが、できたとしたら、どうでしょう?このまま手をこまねき、何もしないで、ずっと同じ状態が続いているのなら、試してみる価値は、あるかも知れません。

勿論、買う買わないは、あなたの自由。しかし、この人フェロモンで、あなたの恋の願いが叶ったとしたら・・・・・。フェロモンという名を関しているから、怪しく聞こえる(?)だけで。所詮は、かわいいパッケージに入った香水に過ぎません。一度、試してみる価値はあるかも知れませんね・・・・・。
posted by marusho at 13:21| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月18日

第27回 「年間54.000円節約できる!24時間風呂スーパー風呂バンス1000。」

冬になったせいでしょうか、朝は寒く、日が沈むのも早くなってきました。暗くなるのが、早く心細くなってしまうことも、多いのではないでしょうか?仕事場から、疲れた体を引きずりながら、帰宅して、温かい風呂ができていると、それだけで、ほっとしますよね。

その上、年間54.000円も節約できる!としたら、如何ですか?嬉しいですし、ほっとしますよね?そんなうまい話があるものかと、お疑いの皆さん、いいもの見つけましたよ。その名も、

24時間風呂スーパー風呂バンス1000!!

24時間風呂スーパー風呂バンス1000【美容健康商品・コンタクトレンズ・家電専門店Blue-Lagoon】


給湯式だと、一ヶ月、5250円のところを、この24時間風呂スーパー風呂バンス1000を使うと、
何と一ヶ月、750円で済んでしまうのです!シャワーと比較すれば、年間140.000円も、お徳なのです。この差は、大きいですよね。

勿論、電気を使って、水の状態から、お湯にするわけですから、危ないのではないか?とお思いの方々もいらっしゃるかも知れませんが、その点もご心配なく。水が無くなったり、湯船に水をはらないまま、この「24時間風呂スーパー風呂バンス1000」を入れても、自動的に停止するよう設計されているというのですから、安心です。

水を電気で、沸かすというだけでなく、お湯の状態を保温しておくというのも、勿論可能です。これから、真冬に突入すると、お湯も冷めやすくなってしまいます。これ一台あれば、この寒い冬も、安心して乗り切れそうですね。

お値段は、36800円と、少し割高ですが、一度、購入してしまえば、一ヶ月、5250円無駄遣いしていたと考えれば、七ヶ月で、もとは取れてしまいますよ!これを機会に是非、購入を検討してみては如何ですか?
posted by marusho at 17:21| Comment(0) | TrackBack(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月17日

第26回 「韓国本店で品切れ!2003年グッドデザイン賞受賞!パク・ヨンハ最愛の一本。日本国内販売100本を手に入れよう!」

何時頃でしたでしょうか?ペ・ヨンジュン、チェ・ジウさん主演の「冬のソナタ」ブレイクで、韓流ブームとなり、いまだ、その勢いはとどまるところを知りません。この勢いは、いつ止まるのでしょうか?

韓流スターが、日本の空港に降り立つと、おばさまをはじめ、若いお嬢さんまでもが、押しかけるといった始末。ペ・ヨンジュンが、来日したと聞けば、駆けつけ、イ・ビョンホンが、東国に到着したと聞けば、そこへ行き、リュ・シオンが、西国へ向かったと聞けば、西へと向かう。まるで、アイドルの追っかけ状態。(笑)

旦那を置き去りにし、彼との約束も、ほったらかし、男性陣は、あきれてしまうばかり。韓流スターに憧れる女性の心理とは、これ如何に。

さて、今回の「見つけたnet」のご紹介は、パク・ヨンハ愛用の腕時計!Trofish クロノグラフ。韓流の大ファンにとっては、見逃せないものかもしれませんよ。

日本初上陸記念、通常価格60.000円のところ、今回は、初回のみ、45.000円!
スイス・バーゼル世界時計展でも、大絶賛された一品!

2003年グッドデザイン賞受賞!!


パクヨンハ愛用腕時計 Trofish クロノグラフ【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


韓国本店でも、品切れになった商品を、今回に限り、日本国内販売100本限定!!だそうです。パクヨンハ、ファンの方々!、今回でないと、もう手にはいらないですよ!急いでクリック!して、手に入れましょう!!
posted by marusho at 17:16| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第25回 「愛は強く、美しい。ホワイトスワロフスキーを使用した、ラヴィンコスチュームジュエリー。」

ここのところ、ニュースなどを見ていると、男女間の愛情のもつれによる犯罪を、よく聞きますね。旦那様の不倫を、妻が見つけ、刺した、あるいは、若い男が、彼女に嫉妬をし、殺してしまったなど・・・・・。

男と女の愛想劇は、いつの時代も、なくなることはありません。男と女の間には、必ず、愛情というものが、介在するからです。その愛情が、変化し、憎しみになるから、そのような事件が起きるのだと思います。

男性の皆様、女性に愛しているよと、口に出し、抱きしめてあげましょう。女性の皆さん、「いつもどうも有難う。あなたのお陰で、心強いし安心だわ。頼りにしてるね。」と嘘でもいいから、言ってみましょう。男女間が上手くいくこと、この上なし。

それに加え、この「ラヴィンコスチュームジュエリー」


ラヴィン コスチュームジュエリー バータイプ【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


を、お互いにプレゼントし合いませんか?二人の仲が、もっと親密で、愛情深い関係に発展するかも。素材は、スワロフスキージュエリークリスタルを用いた、新素材のステンレススティール。傷がつきにくく、錆びないといわれながら、アクセサリー素材には、適さないと言われてきたそうですが、それらを可能にしてきたのが、このLOV-INコスチュームジュエリーシリーズです。

種類は、4種類。バータイプ、ミニドラム、キーロック、ラッキー7型。全て、ホワイトスワロフスキー。「愛は錆び付かない・・・。」が、キーワード。これをプレゼントしあえば、二人の仲は、もっと発展しますよ!これは是非、買いです。
posted by marusho at 15:47| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

第24回 「健康維持には、これっ!季々彩酒」

この時期、年末に向け、段々、忙しくなってきますよね。思い通りにいかない人間関係や、売り上げ。景気回復と、世間では言われ始めていますが、そんなことは、一部の大企業に過ぎず、それが、原因で、ストレスや慢性的疲れを抱えておられる方々も、多いのではないでしょうか?

そんな中でも、体調には常に気を使い、健康を心掛けたいものです。健康であれば、何でもできますからね!そこで、今回、ご紹介したいのが、これ!


季々彩酒【TAMAKO倶楽部〜生活雑貨・アイデア商品館〜】


美味しい薬用・果実酒が1日でできる季々彩酒

以前は、おいしい薬用・果実酒を塾生させるのに、半年から、数年かかっていました。それが、今では、レシピがついて、美味しい薬用・果実酒がたった一日で熟成することが可能となったのです。その仕組みは、超音波による毎秒5万回の高速微振動。そして、冷却装置で適度な温度調整です。これらにより、果実エキスを、融出・熟成させることに成功したとのこと。

薬用・果実酒は有機酸(クエン酸・アミノ酸等)が豊富で 、様々な効能があります。

1.疲労回復
2.胃腸の活性化復
3.若返り効果 等、健康に良い。 などです。

年末になると、風邪などもひきやすい体となってきます。体調管理に、この季々彩酒、検討してみては、如何ですか?

posted by marusho at 12:51| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

